どんなシステムなの?

ここでは、デリヘルを利用する時のシステムを簡単にご説明します。

1. ホームページから女の子を選ぶ

まずはデリヘルのホームページに載っている女の子をチェックしましょう。
自分好みの女の子がいたら指名することが可能です。

2. 電話で予約する

お店に電話し、プレイ時間や派遣場所などを伝えて予約します。
もしも指名したい女の子がいなかった場合は、スタッフに自分好みの女の子を伝えるのも良いでしょう。

3. デリヘル嬢と対面する

自宅やホテルにデリヘル嬢がやって来ます。
どうしても好みでない女性だった場合、チェンジすることも可能です。
(※稀にチェンジできないお店もあるので注意してください)

4. 料金を払う

ほとんどのデリヘルは前払い制です。
プレイの前に必ず女の子へ料金を渡しましょう。
(※お店によって料金の精算は男のドライバーがやる場合もあります)

5. シャワーを浴びる

プレイの前に女の子と一緒にシャワーを浴びて体を清潔にします。

6. プレイを思う存分楽しむ

シャワーを浴び終わったら、いよいよプレイ開始。
あんなことやこんなことをいっぱいして、気持ち良くなっちゃいましょう!

7. シャワーを浴びる

プレイが終わったら、最後にまたシャワーを浴びて汗を流します。

8. 終了

時間になったら女の子は帰ります。
ダラダラと引き留めたりせず、スマートにお見送りしてください。

デリヘルを利用する時の流れを一通りご紹介しました。
お店によって異なる場合もありますので、詳しくは利用するデリヘル店のホームページを読んでくださいね!